happylife

このページのトップへ
お知らせです。。。
お茶のじかん開催します♡
以下の内容で受講生の皆様に先ほど配信致しました。
皆様にお会いできますこと楽しみにしています✨

neige*カラーセラピスト受講生のみなさま

こんにちは。
10月になり朝晩涼しくなってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

カラーセラピスト交流会
「お茶のじかんvol.5」を開催したいと思い、
連絡させていただきました。

・カラーボトルを使わず、しまったままの方
・使い方を確認したい方
・どんな人がカラーセラピストなのか興味を持たれる方
・カラーセラピストとして活動したい方
・カラーセラピーを受けたい方
・友達を増やしたい方
・おしゃべりがしたい方
・・・

目的は違ったとしても、
カラーセラピスト講座を取得された共通する皆さんと
カラーを通して,お茶をいただきながら
お話しできたらと思います。

TCカラーセラピスト交流会 
お茶のじかんvol.5

日時: 11月11日 11時~ (14時半終了予定)
場所: Cafe DeCo 綾部市七百石町竹安7-3 0773-44-0783
会費: 2,500縁 (ランチ&飲み物付)
持ち物: カラーボトル・白い布・テキスト・台紙・筆記具
     (お持ちの方はインフィニティカード・100人ノート)

申込み締め切り:10月31日(土)
お申込み先:kayo2☆d7.dion.ne.jp  (☆を@に変換して下さい)
二日以内に確認のメールをさせていただきます。
届かない場合は09088870823までご連絡お願い致します。


今回のメールは修了証に記載されていますアドレスで
配信させていただいています。
もし、興味を持っていただいたお友達で
届いていない方がいらっしゃる場合は
転送していただければ嬉しいです。

今後、配信停止ご希望の方はお知らせください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

neige* 西山 佳代 

DSC_5853.jpg
Cafe DeCoさん♪   
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

neige.color
  • Author: neige.color
  • ご訪問ありがとうございます。
    カラーライフ・コーチ
    neige*(ネイジュ)西山 佳代です。
    京都府綾部市在住
    女の子と男の子のママ。夫と4人家族。

    ・TCマスターカラーセラピスト(S級ライセンス)
    ・TCマスタートレーナー
    ・数秘&カラー認定トレーナー
    ・日本色育推進会 
     色育インストラクター
    ・GCS認定コーチ
    ・メンタル心理カウンセラー JADP
    ・上級心理カウンセラー JADP
    ・Japan Home Baking School講師
    ・NPO日本食育インストラクター

    高校卒業後、10年企業に勤務。二人目を出産後「私らしさとは何か」について探究。
    カラーセラピーと出逢い、自分のココロと向き合い、カラーの奥深さ楽しさを知り、メンタルの世界へ。
    「いろんな人を笑顔にしたい!!」
    「なりたい自分になるお手伝いをしたい!!」という思いを胸に、人のつながりを大切にしながら日々楽しく過ごしています。

    ☆メルマガ配信中☆
    あなたの中にある宝物に気づく7つのステップ
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス

    ☆お問い合わせ・ご連絡先☆
    09088870823
    どうぞ、よろしくお願いします。

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

