happylife

このページのトップへ
友達と一緒にフリマに出店しました♪
P1001735.jpg
綾部市福祉保健センターにて子育て応援フリーマーケット。
キッズコーナーも充実♪
他のブースでは友達があちらこちらで出店しててしゃべりに集まってたような感じ♪
しっかりお買い物も楽しみました(#^.^#)
P1001741.jpg
あやちゃんベーカリーのパンと、ふたご☆さんのヘアゴム&お財布は子どもたちへお土産♡
あっこちゃん、さとちゃん、今日もありがとう!また一緒に出店しようね~♪

そんな今日、私の誕生日。
メール、FBにお祝いメッセージをたくさんいただきました。
凄く嬉しかった・・・
こんなに多くの方から「おめでとう」って言ってもらえたのは初めてでした・・・
ひとつひとつゆっくりとメッセージを読ませていただきました。
母親からは、私が生まれた時間にメールを送ってくれました。
年を重ねることが「おめでとう」というより、
生きていることに、存在を認めてくれてるような気がして嬉しい・・・
でも誕生日は、言ってもらえる日なのではないと思っていて・・・
私が誕生日を無事に迎えることができたのは、みなさんのお陰なのです。
友達、お世話になってる方、カラーセラピーで知り合った方、FBの友達、
いとこ、親、家族・・・
いつも、いつも、ありがとう♡
私と出逢ってくれてありがとう♡
私を生んでくれてありがとう♡

その気持ちが、その気持ちだけで充分嬉しいのに・・・贈り物いただきました。
P1001722.jpg
素敵なお花とメッセージカード、まりかちゃんから・・・
P1001745.jpg
Xmas雑貨とメッセージカード りえちゃんから・・・
P1001723.jpg
手作りコースターとポストカード ひとみちゃんから・・・
P1001724.jpg
neige*から雪の結晶のモチーフを編んでくれた みどりちゃん・・・
P1001746.jpg
愛情いっぱいの手紙と絵・・・
P1001750.jpg
私のイメージカラーで選んでくれたお花は子どもたちと旦那さん・・・

宝物が増えました。
ほんとうに、ありがとう・・・
カラーの部屋に飾らせていただきます。

私が今日感じた嬉しい気持ちを、みなさんに少しずつでもお返しができますように・・・

これからもneige*をよろしくお願いします。






このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

neige.color
  • Author: neige.color
  • ご訪問ありがとうございます。
    カラーライフ・コーチ
    neige*(ネイジュ)西山 佳代です。
    京都府綾部市在住
    女の子と男の子のママ。夫と4人家族。

    ・TCマスターカラーセラピスト(S級ライセンス)
    ・TCマスタートレーナー
    ・数秘&カラー認定トレーナー
    ・日本色育推進会 
     色育インストラクター
    ・GCS認定コーチ
    ・メンタル心理カウンセラー JADP
    ・上級心理カウンセラー JADP
    ・Japan Home Baking School講師
    ・NPO日本食育インストラクター

    高校卒業後、10年企業に勤務。二人目を出産後「私らしさとは何か」について探究。
    カラーセラピーと出逢い、自分のココロと向き合い、カラーの奥深さ楽しさを知り、メンタルの世界へ。
    「いろんな人を笑顔にしたい!!」
    「なりたい自分になるお手伝いをしたい!!」という思いを胸に、人のつながりを大切にしながら日々楽しく過ごしています。

    ☆メルマガ配信中☆
    あなたの中にある宝物に気づく7つのステップ
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス

    ☆お問い合わせ・ご連絡先☆
    09088870823
    どうぞ、よろしくお願いします。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

