happylife

このページのトップへ
ここに、この想いを綴っていいのかと悩んだけれど・・・
伝えることができなかったので・・・
どうか、どうかこの場を、お借りさせてください。

初めて出会ったのは6年前。
子どもの習い事が同じで、待ち時間に何度か会うようになって、
すっかり意気投合し、仲良くなった。
太陽のように明るくて、いっつもニコニコ笑ってて、
楽しいことが好きで、あったかくて、優しい人。
一緒にいると周りのみんなも笑顔になり、男女、年齢も問わず友達が多い人。
年齢は私よりも3つ下なのに、しっかりしていて、よく気が利く、かしこい人。
そんな彼女を私は憧れていて、大好きでした。

家族ぐるみで仲良くさせていただいて、楽しかった思い出がたくさんある。
私だけでなく、娘にも息子にも、旦那にも同じように接してくれた。
料理も上手で、よく招待してくれて、いっぱいしゃべっって、いっぱい笑った。
産まれて一か月もたっていない息子をお風呂に入れてくれた。
ハロウィンパーティー、クリスマスパーティー、浴衣でパーティー、
BBQ、流しそうめん、地引網体験、水族館、ディズニーオンアイス、
キッザニア、コストコ、イケア、トミカ博・・・
家族で楽しめることを企画してくれ、連れてってくれた。
友達としてもランチに行ったり、パン教室について来てもらったり、
聞いてほしい話や悩みごとがあると気軽に訪ねることができた。
もっと、もっとこれからも一緒に笑って楽しみたいと思っていた。

病気のことを教えてくれた時も冗談まじりで笑顔で話してくれた。
泣いていたのは私だった。
いつも泣いているのは私で、笑顔でいるのは辛いはずの友達だった。
だから、お見舞いに、会いに行けなかった。
必ず元気になって、会いに来てくれる。その日を待とうと自分に言い聞かした。
その日までに私も強くなるって何度も何度も思った。
何か月ぶりに会った彼女は元気いっぱい笑顔の友達じゃなかった。
こんなに早くに逝ってしまうなんて思いもよらなかった。
まだ、現実として受け止めていない私がいる。
でも、今まで、してもらったことがたくさんあったのに、伝えることができなかった。
感謝の気持ちを伝えたい。
たくさん、本当にたくさん、ありがとう。いっぱいの愛と、優しさを、ありがとう。

大好きな、まりちゃん。私と出逢ってくれてありがとう・・・



















このページのトップへ

FC2Ad

Information

neige.color
  • Author: neige.color
  • ご訪問ありがとうございます。
    カラーライフ・コーチ
    neige*(ネイジュ)西山 佳代です。
    京都府綾部市在住
    女の子と男の子のママ。夫と4人家族。

    ・TCマスターカラーセラピスト(S級ライセンス)
    ・TCマスタートレーナー
    ・数秘&カラー認定トレーナー
    ・日本色育推進会 
     色育インストラクター
    ・GCS認定コーチ
    ・メンタル心理カウンセラー JADP
    ・上級心理カウンセラー JADP
    ・Japan Home Baking School講師
    ・NPO日本食育インストラクター

    高校卒業後、10年企業に勤務。二人目を出産後「私らしさとは何か」について探究。
    カラーセラピーと出逢い、自分のココロと向き合い、カラーの奥深さ楽しさを知り、メンタルの世界へ。
    「いろんな人を笑顔にしたい!!」
    「なりたい自分になるお手伝いをしたい!!」という思いを胸に、人のつながりを大切にしながら日々楽しく過ごしています。

    ☆メルマガ配信中☆
    あなたの中にある宝物に気づく7つのステップ
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス

    ☆お問い合わせ・ご連絡先☆
    09088870823
    どうぞ、よろしくお願いします。

Search

Calendar

10 « 2012/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

